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お客様より退会希望のご連絡を受け取り次第、弊社にて退会処理を行います。
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①会員登録を必要としない「ゲスト購入」
②会員登録を必要とする「会員購入」
の2種類をご選択いただきます。
会員登録をしていただけますと、注文履歴や商品レビュー、お気に入りリストなど、会員限定の機能をご利用いただけます。
ご利用前にぜひ、ご登録ください。
ご注文完了までのステップ
①商品を探す
「商品一覧」「商品カテゴリ」「検索」から、お気に入りの商品をお探しください。
「商品一覧」から探す場合
「商品一覧」をクリックすることですべての商品が一覧で表示されます。
「商品カテゴリ」から探す場合
「商品カテゴリ」をクリックすることですべての商品カテゴリが一覧で表示されます。
「テント・タープ」や「焚き火・BBQ」などの各商品カテゴリをクリックすることで、付随する商品が一覧で表示されます。
「検索」から探す場合、虫眼鏡のマークをクリック(パソコンの場合は検索窓に直接入力してください)していただくと、検索窓が表示されます。お探しの商品名や気になるキーワードをご入力のうえ、再度虫眼鏡のマークをクリック(もしくはENTER)してください。すると検索結果が一覧で表示されます。
②カートに入れる
お探しの商品が見つかりましたら、カラーやサイズなどをお選びのうえ、数量を入力して「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※「今すぐ買う」ボタンをクリックされた場合、「④連絡先情報と配送先情報を確認する」へ移行します。
③カートの中身を確認する
現在カートに追加されている商品が一覧で表示されます。
お買い物を続ける場合
お買い物を続ける場合、「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。すると1つ前のページに戻ります。
ご注文手続きに進む場合
ご注文手続きに進む場合、「ご注文手続きに進む」ボタンをクリックしてください。
④連絡先情報と配送先情報を確認する
連絡先情報
ゲスト購入される場合
連絡先情報にメールアドレスを入力してください。入力したメールアドレスに注文情報や配送情報をお送りします。必ず正しいメールアドレスを入力するようにしてください。
ゲスト購入(エクスプレスチェックアウト)される場合
利用されるエクスプレスチェックアウト(Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay)のボタンをクリックしてください。各決済方法の画面の指示に沿って進めてください。
会員購入される場合
「ログイン」をクリックしてログインしてください。事前にログインされている場合は、必要ありません。まだ会員登録されていない場合は、「新規会員登録はこちら」をクリックして、新規会員登録するようにしてください。
配送先住所
商品をお届けする配送先住所を入力してください。配送先住所に誤りがある場合、商品をお届けできないなどのトラブルにつながりますので、お間違えのないようお願いします。
連絡先情報と配送先住所の入力が済めば、「配送方法の選択」ボタンをクリックします。
⑤配送方法を選択する
「送料無料」が選択されます。
※全品全国一律送料無料となりました
⑥お支払い方法を確認する
お支払方法を選択します。選択できるお支払方法は、クレジットカード決済、Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、Paidy翌月払いです。 また、請求先住所で配送先住所と違う住所を使う場合は、あわせてご入力ください。
⑦ご注文内容を確認する
ご注文内容に誤りがないかご確認のうえ、「今すぐお支払い」ボタンをクリックします。
⑧ご注文完了
ご注文が完了しました。 「ご注文内容の確認メール」か、会員購入の場合はマイページの「注文履歴」より注文情報をご確認いただけます。
商品の在庫表示
商品の在庫表示につきましては、Amazon・楽天市場・メルカリShops等、ほかのオンラインストアの在庫と連動している商品などもあるため、「在庫あり」と表示されている場合でも、在庫更新のタイムラグなどより、 在庫切れとなってしまうことがございます。
また、ご注文完了後、または商品ご注文手続き中に他のお客様のご注文等で在庫が無くなる場合がございます。
その場合は一旦ご購入完了となりますが、商品のご用意ができない場合は、ご購入完了後に改めて弊社担当よりキャンセルのお願いをさせていただきます。
お客様に気持ちよくお買い物をしていただけるよう、在庫管理には最新の注意を払っておりますが、 上記のような状態も発生いたしますこと、何卒ご了解いただけますようお願いいたします。
カート内商品の在庫
ご注文商品をカートに入れたままですと、在庫は確保できておりません。購入完了して初めて在庫の確保となりますので、ご注意ください。
再入荷お知らせ登録
商品が完売になった際に、一部商品においては、商品入荷時にメールでお知らせする「再入荷お知らせ登録」ができます。
但し、こちらの機能はご購入をお約束する機能ではございませんので、ご注意ください。
また、人気商品につきましては、メールにてお知らせ後すぐに完売する場合がございます。
弊社都合により、ご希望の商品が再入荷しない場合がございます。なお、その場合はメールが配信されませんので予めご了承ください。
※メールアドレスに、『ハイフン』、『アンダーバー』、『ドット』以外の記号が含まれている場合、エラーとなり入荷お知らせ登録ができない場合がございます。
領収書発行
領収書につきましては、クレジットカード会社・決済会社が発行するご利用明細書、代金引換伝票の領収書、コンビニ決済お支払い時のレシートをご利用ください。当ストアより別途領収書の発行は行っておりません。
お支払いについて
お支払いいただく総額
ご注文時にお支払いいただく総額は以下の通りとなります。
・商品代金合計(税込)
・商品代金以外に必要な費用
※支払い方法により所定の手数料
お支払い確定
お客様ご注文時のお支払い確定は下記の通りとなります。
1.代引き注文につきましては、商品受け渡し時にお支払いが確定されます。
2.代引き注文以外の決済につきましては、基本的に商品出荷後、直ぐにお支払いが確定されます。
代引き注文以外の決済につきましては、決済会社規定の支払い承認(与信確保:オーソリゼーション)から支払い日の確定までの期間が、短く設定されている場合がございます。
支払い承認期間を超えてしまう可能性がある下記の場合におきましては、商品出荷前であっても先にお支払いの確定をさせていただきます。
・お客様からの着日指定が支払い承認期間を超える場合
・在庫確保等に時間がかかる場合
・様々な要因により、出荷までお時間をいただく場合
・エイアンドエフオンラインストア長期休暇による出荷停止期間中にご注文いただいた場合
また、上記以外でも商品出荷までに支払い承認期間を超えてしまう可能性がある場合なども、同様に商品出荷前であっても先にお支払いの確定をさせていただきます。
クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカードは以下になります。
VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB
お支払い回数は1回のみとなります。
クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので、存在しません。
またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧ください。
・返金について
決済会社経由でご返金いたします。なお、締め日によって一旦代金引き落とし後、翌月以降のご請求時にご返金となる場合がございますので、予めご了承ください。
Amazon Pay
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品の支払いができるサービスです。
チェックアウト画面にて、エクスプレスチェックアウトをお選びいただくか、チェックアウト最終画面でAmazon Payをお選びください。
Apple Pay
Apple Payは、iCloudに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品の支払いができるサービスです。
チェックアウト画面にて、エクスプレスチェックアウトをお選びいただくか、チェックアウト最終画面でApple Payをお選びください。
Google Pay
Google Payは、Googleアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品の支払いができるサービスです。
チェックアウト画面にて、エクスプレスチェックアウトをお選びいただくか、チェックアウト最終画面でGoogle Payをお選びください。
Shop Pay
Shop Payは、Shop Payアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品の支払いができるサービスです。
チェックアウト画面にて、エクスプレスチェックアウトをお選びいただくか、チェックアウト最終画面でShop Payをお選びください。
paidy決済/あと払い決済
決済サービス会社Paidy(ペイディ)が提供する翌月まとめ払いサービスを利用したお支払方法です。ご利用の翌月に代金をまとめてお支払いいただくことができます。
・決済内容
当月決済分を纏めて、翌月支払いで決済できる決済となります。
また、分割手数料無料で3回あと払いをご利用する事ができます。
※エイアンドエフオンラインストアにてご利用いただける支払い回数は一括払い、3回払いのみとなります。
※3回あと払いとは、以下のように複数回に分けてお支払いできるサービスです。
→3回あと払い: ご利用の翌月、翌々月、3ヵ月後の等額3回
・お支払い方法
決済の確定は商品の発送完了時に行われ、Paidy(ペイディ)より確定のご連絡をメールでお送りします。請求内容・利用状況につきましては、Paidy(ペイディ)のサイト (https://my.paidy.com/login)にログインするか、Paidy(ペイディ)アプリから確認いただけます。
ご利用の翌月の1~5日を目安に、Paidy(ペイディ)よりEメールとSMSでご請求内容の詳細をお知らせします。内容をご確認いただき、ご利用の翌月27日までに以下のいずれかの方法でお支払いをいただきます。
■コンビニ払い(支払手数料:※1)
■口座振替(支払手数料: 無料)
■銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
※1:コンビニ払いの手数料は、一括払いのみの請求の場合は390円です。
※1:コンビニ払いで3回あと払いが含まれる場合など、詳細はペイディのウェブサイトでご確認ください。
※3回あと払いは1回のお買い物につき、3,000円以上のお支払いで利用可能です。
※ペイディカードで3回あと払いを利用する場合は、店舗での購入時に分割払いを選択せず、一括払いで購入後、ペイディアプリから変更してください。
・返金について
返金処理するとすぐにペイディのアカウントに返金処理がされます。
未払いもしくはすでに請求書が発生している場合の返金は、特定の決済に対してではなく、ペイディのアカウントに対して返金されます。
返品に関しての詳細はペイディカスタマーサポートにお問い合わせください。
あと払い (ペイディ)について詳しくは、こちらURL(https://paidy.com/payments/)をご参照ください。
PayPay/スマートフォン決済
スマートフォンのQRコードや専用アプリを使用してお支払いいただく電子決済です。
※ご利用には事前にPayPayのご登録が必要です。
【スマートフォンでアクセスしている場合】
1.ご注文時に、支払い画面で「PayPay」を選択して、「今すぐ支払う」をクリックしてください。
2.表示されたお支払い金額を確認し、「進む」をタップしてください。
PAYPAY
3.スマホ決済アプリが起動しますので、画面に従って「支払う」をタップしてください。
PAYPAY
【パソコンでアクセスしている場合】
1.ご注文時に、支払い画面で「PayPay」を選択して、「今すぐ支払う」をクリックしてください。
2.QRコードが表示されます。該当の決済アプリがインストールされているスマートフォンでQRコードをスキャンしますと、お支払い手続き画面が表示されます。
PAYPAY
・返金について
商品出荷後の返金に関しては、別途弊社より現金書留またはご指定の銀行口座への振り込みにてご返金いたします。
LINE Pay/スマートフォン決済
スマートフォンのQRコードや専用アプリを使用してお支払いいただく電子決済です。
※ご利用には事前にLINEのご登録が必要です。
【スマートフォンでアクセスしている場合】
1.ご注文時に、支払い画面で「LINEPAY」を選択して、「今すぐ支払う」をクリックしてください。
2.表示されたお支払い金額を確認し、「進む」をタップしてください。
LINEPAY
3.スマホ決済アプリが起動しますので、画面に従って「支払う」をタップしてください。
LINEPAY
【パソコンでアクセスしている場合】
1.ご注文時に、支払い画面で「LINEPAY」を選択して、「今すぐ支払う」をクリックしてください。
2.QRコードが表示されます。該当の決済アプリがインストールされているスマートフォンでQRコードをスキャンしますと、お支払い手続き画面が表示されます。
LINEPAY
・返金について
商品出荷後の返金に関しては、別途弊社より現金書留またはご指定の銀行口座への振り込みにてご返金いたします。
au PAY/スマートフォン決済
スマートフォンのQRコードや専用アプリを使用してお支払いいただく電子決済です。
※ご利用には事前にau PAYのご登録が必要です。
【スマートフォンでアクセスしている場合】
1.ご注文時に、支払い画面で「au PAY」を選択して、「今すぐ支払う」をクリックしてください。
2.表示されたお支払い金額を確認し、「進む」をタップしてください。
3.スマホ決済アプリが起動しますので、画面に従って「支払う」をタップしてください。
au PAY
【パソコンでアクセスしている場合】
1.ご注文時に、支払い画面で「au PAY」を選択して、「今すぐ支払う」をクリックしてください。
2.QRコードが表示されます。該当の決済アプリがインストールされているスマートフォンでQRコードをスキャンしますと、お支払い手続き画面が表示されます。
au PAY
・返金について
商品出荷後の返金に関しては、別途弊社より現金書留またはご指定の銀行口座への振り込みにてご返金いたします。
docomo D払い/スマートフォン決済
docomo D払いにてお支払いいただく決済です。
※ご利用には事前にdocomo D払いのご登録が必要です。
docomo D払いの詳細はdocomo D払いユーザーガイドをご覧ください。
1.ご注文時に、支払い画面で「D払い」を選択して、「今すぐ支払う」をクリックしてください。
2.表示されたお支払い金額を確認し、「進む」をタップしてください。
3.スマホ決済アプリが起動しますので、画面に従って「支払う」をタップしてください。
・返金について
商品出荷後の返金に関しては、別途弊社より現金書留またはご指定の銀行口座への振り込みにてご返金いたします。
楽天ペイ/ID決済
楽天IDとパスワードを使ってお支払いいただく決済です。
※ご利用には事前に楽天のご登録が必要です。
楽天PAYの詳細は楽天ペイサイトをご覧ください。
1.ご注文時に、支払い画面で「楽天ペイ」を選択して、「今すぐ支払う」をクリックしてください。
2楽天会員のログインページへ遷移します。ユーザーIDまたはメールアドレスを入力し、「次へ」をクリック。
楽天ペイ
3.パスワードを入力し、ログイン。
楽天ペイ
4.ご注文金額の確認、その他必要情報を入力し、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
楽天ペイ
5.ご注文金額などを確認し、内容に間違いがなければ「楽天ペイで支払う」ボタンをクリックし、決済を完了してください。
楽天ペイ
・返金について
商品出荷後の返金に関しては、別途弊社より現金書留またはご指定の銀行口座への振り込みにてご返金いたします。
代金引換決済
代金引換決済
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
代引き手数料は弊社負担とさせていただきます。
※ご注文合計50万円以上の場合、代金引換決済のご利用はできません。
また、ご注文時に50万円以上のご注文で代金引換決済をご指定された場合は、お客様にご連絡させていただいた上で、弊社にてご注文のキャンセルをさせていただきます。
配送について
商品の配送
商品の配送は佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸または提携運送業者にて、お客様のお手元へ配達いたします。
※配送業者はお選びいただけません。
※商品発送時に配送業者名と追跡番号をお送りします。
ご注文配送料
全国一律送料無料です。
引き渡し時期
通常、ご注文の決済後3~4営業日以内(注文日除く)に商品を発送いたします。
また通常、ご注文後3日~10日程度でのお届けとなります。
※注文の混雑状況、在庫状況によって、10日以上お待ちいただく場合もございます。
※ご注文いただきました商品の在庫が品切れとなった場合は、改めてご注文の在庫なしキャンセルのご案内をさせていただきます。
※北海道、沖縄、離島などの一部地域においてはこの限りではありません。
※天候や配送会社の状況、交通事情により、到着が遅れる場合があります。予めご了承ください。
繁忙期・天候不順などによる配送遅延
お客様からのご注文が集中した場合や、暴風雪、天候不順などがあった場合、お荷物のお届けに遅延が発生する可能性がございます。
休暇期間中はお手数ですが、お客様ご自身で宅配便の追跡ページをご確認いただき出荷済み送り状ナンバーと照らし合わせの上、ご確認お願いいたします。
また、弊社からの発送が完了している場合でも、ご希望日時にお届け出来ない場合がございます。
ヤマト運輸
荷物お問い合わせはこちら
佐川急便
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日本郵政
荷物お問い合わせはこちら
お届け時間指定
申し訳ございませんが、お受けしておりません。
配送可能地域
日本国内のみの配送となります。海外への配送はできません。
※天候や交通状況により、一時的にお届けできないエリアが発生する場合がございます。
※日本国外へのご発送は、一切承っておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
段ボール等の梱包材の破損、傷等
商品配送時の段ボール等の梱包材は、弊社梱包作業、ならびに配送業者による配達等で傷がつく場合がございます。
段ボール自体は、梱包資材として商品を保護する目的の為にありますので、梱包材のみの破損、傷等での交換等はお断りしております。
なお、商品自体に破損及び欠損等がある場合に限り、お手数かと思いますが、下記お問合せフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォームURL
https://hoshinon.co.jp/pages/contact
梱包材の再利用
ホシノン公式オンラインストアでは環境保護の観点から、耐久性、衛生面においてまだ使用可能と思われる梱包資材については、お客様の商品配送の梱包材として再利用を行っております。ご利用のお客様には、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
ご注文の変更・取り消しについて
ご注文の変更
お支払い方法や配送先情報の変更、注文商品の変更はできません。キャンセル期間内に一度キャンセルいただき、再度ご注文ください。
ご注文のキャンセル
下記のキャンセル期間内に限り、キャンセルが可能です。
①営業日11時59分までのご注文:当日13時までキャンセル可能です。
②営業日12時以降のご注文:翌営業日13時までキャンセル可能です。
③休業日のご注文:翌営業日13時までキャンセル可能です。
商品の受け取り・返金・返品・交換について
発送後の商品のお受け取りについて
商品発送後の配送状況についてのご確認は、配送業者へのご連絡をお願いいたします。不在時に配送業者により投函される不在票もしくは、発送完了のご連絡メールにてにてお荷物伝票番号および 運送会社をご確認の上ご連絡いただき、配送業者での保管期間内にお受け取りをお願いいたします。
・配送業者の保管期間中に商品をお受け取りいただけなかった場合
・お客様都合による受取拒否、または長期不在により商品が弊社に返送された場合
・お客様のご入力間違い等により、住所不明として返送された場合
上記の理由により、商品が当社に返送された場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。その際、往復分の送料は請求させていただきます。(ご注文時に決済いただいた金額より送料を差し引き、ご注文をキャンセルいたします。いかなる理由があっても再送はいたしかねます。)送料に関しては、ご注文商品などに応じた実費分をご負担いただきます。
往復分の送料が注文金額を超える場合、不足分の追加請求はいたしませんが、注文のキャンセル対応もいたしません(返金はありません)。商品が必要で再発送をご希望の場合はお手数ですが、改めて新規ご注文をお願いいたします。
また、一度でも長期不在や受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降、お受けできない可能性もあります。ご了承ください。
お客様都合による返品・交換について
お客様のご都合による返品および交換は受け付けておりません。
また、無断で返送してこられた商品についても、対応いたしかねます。ご了承ください。
商品の初期不良による返品・交換(瑕疵担保責任)について
商品の品質などについては万全を期しておりますが、万一お届けした商品がご注文いただいた商品と異なっていたり、破損などの初期不良があった場合には、商品到着後30日以内に「お問い合わせ」もしくは「注文履歴」の「この注文に関する問い合わせ・キャンセルはこちら」よりご連絡ください。商品を交換または支払い済みの代金を返金いたします。 商品の初期不良による返品の場合、返送料は当社が負担いたします。着払いにてお送りください。
なお、以下の場合は商品の初期不良による場合であっても、返品を含めそのほか一切の請求をお受けできません。
① 商品到着後30日以内に初期不良についてご連絡いただけなかった商品
②ご注文いただいた購入者以外の方からの返品
購入者から上記返品の商品を受領次第、担当部署にて順次返金処理を開始します。
お支払いが完了している場合の返金方法は、下記になります。
クレジットカード決済の場合はクレジットカード会社からのご返金になります。Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、Shop Payの場合は、各種アカウントにご登録のクレジットカードの既定に従い、ご返金します。Paidy翌月払いの場合は、キャンセル確定月の翌月請求分との相殺対応、または指定の口座へご返金します。
クレジットカード会社の締日の関係上、ご返金が引き落としの翌月となる場合がございます。また、クレジットカード会社の対応により更に時間がかかる場合もございます。なお、当社からの返金額に対して利息は付されません。
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